2015年5月25日月曜日

遊園地

運動会の振替休日。サッカー仲間と運動会に行きました。

このメンバーの何がすごいかって、みんな小学校が違うこと。

で、みんな自分が怖がりだってことを隠して、初っぱなから写真のような絶叫系に乗ってしまいました。その後しばらく口をきけない4人組(笑)。

ほとぼりが冷めたころにおばけ屋敷に入ってまた口数少なくなってるし(笑)。

地震もあって園内一時騒然。
全てのアトラクションがいったん停止したものの、ジェットコースター以外はすぐに復旧しました。

線路の途中で止まってるジェットコースター…あぁ恐ろしい。

予想通りの展開で途中ケンカはあったものの、みんなご機嫌で帰って来れました。また次の機会に(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿