2015年5月20日水曜日

ルームバンドで

レインボールームとかルームバンドとかいろいろと種類はあるようですが、小さなゴムを編んで作るアクセサリーが流行ってますね。

初めて見たときに、これは流行るだろうなーと思ってましたが、まさか我が家で流行ると思ってませでした。てっきり小さい子用だと…まさか中学生がハマるとはね!

せっかくなのでゴムを大人買いしてストラップを作ってもらいました。数年前に友人に作ってもらったレジンパーツとセットで。涼しげでいい感じだわ〜(^-^)

こちら娘のストラップ。

バラけてしまったストラップから、激カワのプチヨーヨーをつけました。こっちもカワエエわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿