2015年5月4日月曜日

ぶらり途中下車の旅

子どもたち、私の母のいる名古屋へ行ってしまいました*\(^o^)/*  我が家の日本代表クン、リフティングの練習するんだぞ。

新幹線を見送った帰り道、ずっと気になっていたショッピングモールへ。

解放感いっぱいなのは気のせい(笑)。

バッグを見たりオシャレな文房具を見たりして、おおコレは!とウキウキ買ったのが

ぺたんこの虫眼鏡450円なり。手帳に挟んで持ち歩けます。

小さい字が読めなくなっちゃってねー!

もちろん外メシして帰りましたよ。

嬉しすぎて、写真撮ろう!と思った時にはお皿は空っぽでした。

もう一つ大きな買い物はまた後日ご紹介します*\(^o^)/*




0 件のコメント:

コメントを投稿