2015年5月21日木曜日

お蔵入りの麻紐で

今週末の運動会や、毎度毎度のサッカー試合で、やっぱりポシェット欲しいよねーと思い、急きょ作りました。

去年キットにしたものの一つも売れなかった麻紐(^_^;)  早々に日焼け、色褪せが始まってしまったので4色全部使い切ることにしました。
紺色は必要ないなーと思ったんですけどね。目標が使いきりなのでしゃーない。あ、でも、麻紐だけじゃ足りないので布も使いましたよ。

ボーダーの幅もまちまちで、いいんだか悪いんだかわかんない。いいの、使い切れば成功なのよ、アタシ。

編み地にはひも通しの口を作っておきました。

内布に金具付きのヒモを取り付けて、表と内を合体させたらハイ出来上がり〜(^-^) まだチャコが残ってるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿