2015年6月27日土曜日

最近の出来事

何から話そうかな、、、えっと、事故りました(*_*)  3000%私が悪いですm(_ _)m

ギブスのところがかぶれてしまい、夜9時に病院へ行きました。その帰りの駐車場、狭い狭い駐車場でお隣の車に擦り付けてしまいました。大反省です。。。ちょっと落ち込んでました。

治るかどうかさっぱり未知数だった30年来の足の骨のヒビは、骨がくっついてました! まだしばらくギブス生活ですが、治る方向に向かっているのでガマンできます。

今日は息子サッカーの決勝トーナメント1回戦でした。去年PKで敗れた相手に今回はPK勝ちできましたヨ*\(^o^)/*
明日もまた強豪と対戦です!

上の写真はビッグサイズの塗り絵! NHKで紹介されていて速攻で注文しました。

買ったのは日本地図、世界地図、宇宙の3種類。

デザインされている塗り絵なので作品として眺めてもとても楽しいものです🎶

ここで買いました。→http://item.rakuten.co.jp/bigstar/326-nurie/


0 件のコメント:

コメントを投稿