2015年6月29日月曜日

忘れない

小さな女の子のレインボールーム、かわいい!

…って言うかこの子、すんごいかわいいです。お顔を見せられないのが残念!

市内4年生唯一の公式戦、我がチームの戦いが終わりました。PKで勝ち上がった前日の熱気を忘れたわけではありませんでしたが、次の日は相手のほうが数段強かった上手かった。手も足も出ず惨敗でした。

でも最後まであきらめずに戦い続けた姿にお母さんは感動したヨ。

ずいぶん長い間しょげていた息子でしたが、最後は「いつメン=いつものメンバー」で遊んでました。

でも帰り道にまた悔しさがこみ上げて、、、涙、涙の家路でした。

この悔しさ忘れないで!私もこの帰り道を忘れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿