2015年10月2日金曜日

ヨクアルトート

レシピの確認をしながら、もう一回トートバッグを作りました。

これまではお弁当箱を入れるのにちょうど良いサイズだったので「ランチトート」と呼んでいましたが、もう少し大きくしたので「ヨクアルトート」と名前を変えました。ええ、よくあるやつですよ。キャンバス地でロゴが大きく入って雑誌の付録にもなっちゃうような、そんなよく見かけるトートバッグです(笑)。

サイズ的にはOKなのでレシピを直してキットにします。みなさんには無地メインでね。作りやすくしてあるので、いろんな方に挑戦してもらいたいです♪

***

突然ですが…みなさん、不思議な体験ありますか? 霊感とかスピリチュアル系とか、まぁそんなやつです。

私は何も見えないし何も聞こえないけど、これまで数回、不思議な体験があります。そういうの信じてる、ってことでもあります。

最近感じるのは、、、(あ、これ言ったらダンナが気にするかな。怖くないからね>ダンナ)部屋の中でたまーにカチッって言うんです。頻繁にあるわけじゃないのでどういう状況かパターンも見えてきませんが、たぶん私が手芸やPCに集中してるときです。「顔を上げろ!」みたいな感じでハッとさせられます。コワイ感じはなくて、ただ突然でビックリするだけです。

外の音じゃなさそうだし、単なる家鳴りか電化製品かなーとも思うのですが、、、音の方向には壁しかないし。音源を探してキョロキョロしてるときは音がしません。何なんでしょう。ここでそんな話したって何も解決しないのは百も承知ですが、一応書いてみました。そんな経験ありますか?

私が本気で震え上がったのはコレ。宇宙人の襲来かと思いました。

同じ形の黒い物体がポツポツポツ…何かわかりますか? 

シンキングタイム

シンキングタイム

シンキングタイム

答えは、、、電線のメンテナンスでした(爆)。笑ってやって〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿