2015年10月19日月曜日

母の文化祭

娘の中学の文化祭でした。

合唱コンクールでは、去年に比べて男子の声がグンと低くなり、一層キレイな歌声でした。

PTAの手芸サークルがいよいよ始まります。メンバー募集のためにチラシやポスターを作ったり、ハンドメイド品を持ち寄ってこんなコーナーを作らせてもらえました。

目玉は何といっても手芸体験コーナー。この写真では盛況ぶりがまったく伝わりませんが、オレンジ服の私、4時間立ちっぱなし、しゃべりっぱなしでした。

リボンレイのキットは完売御礼、、、はいいのですが、来てくれたのが9割方小学生。PTA会員のお母様方は体験されませんでした。

それでもサークルのメンバーは集まりました。来月から活動開始です!

0 件のコメント:

コメントを投稿