2015年10月11日日曜日

雑記

L字ファスナーのコインパースをもう作られた方、いらっしゃいますか? 私は久しぶりの友達にプレゼントしようと3つ同時に作りましたヨ。小さいと作りにくいけど、小さいから少しの時間でちょこちょこ作業できます。

友達からはナボナをいただきました。自分で買うことはまずないけど、期間限定でいろいろあるのね。美味しかったです(^-^)

娘と息子の誕生日が近いため、お祝いは一度にやります。今年は焼き肉食べに行きました。アルコールに超弱い私は年に1回飲むか飲まないか程度。空きっ腹でもないし、1杯だけなら大丈夫かーと思ったら、やっぱりダメでした。あー気持ち悪かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿