2015年10月28日水曜日

大きいのはいいことだ

携帯を新しくしました。iPhone6splus。新しもの好きってタイプでもないんですけどね〜。前機種契約から2年経ったし、動作で不安に感じることもあって。

従来のiPhoneの小さな画面に限界を感じるようになって、iPadを持ち歩くかどうか悩みましたが、plusを選択することで一気に解決。従来サイズのものと比較して写真を撮れないのでサイズ感がわかりませんね。

ダンナも一緒に機種変更。ローガンの友、plus。

壁紙は「綺麗な壁紙」というアプリで見つけました。

手帳型のケースを初めて使いましたが、扉を閉じたままでも電話を受けられるので使い勝手がいいです。いいのを見つけられました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿