2015年10月22日木曜日

投げ売りは来るのか?

あれ? 画像が逆さまですね。「ハンパ糸何とかしよう」計画、亀ペースで進んでます。何とかするまで新しい糸は買わない!と決めたしね。

でも、、、うちから一番近い手芸屋さん、年内で閉店なのよね。毛糸が安売りされてる…。買い物に行くたびにワゴン前から動けなくなります。投げ売りされるまで待ってみようか(笑)。

我が家の本田クンあらためクリロナくん。ユニフォームは「大きな大会で上位4位以内に入ったら買ってあげる」と約束してましたが、一向にその気配がないので(笑)、誕生日に買ってあげることにしました。がんばれよっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿