2015年11月10日火曜日

猛省

あとは指だけ、までできました。そして唐突にリボンレイ。手芸でお手伝いしていただいた方にほんの少しのお礼です。

帰宅途中のダンナから衝撃的なニュースを知らされました。



これ読んでください。→

ネットで広まったのは「いくら整形したって子どもは真実をさらしてしまう、こんな家族になっちゃうよ」というネタでした。私、何ヶ月か前にこの写真を見て爆笑してました。でもすべてウソだったんですね、、、ホントの写真ではなく広告用に作られた写真でした。知らなかったこととは言え、後味の悪い話でものすごく反省してます。この写真を見たことのある方、お友だちについ話してしまった方、できればこの記事を追加情報で教えてあげてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿