2016年1月12日火曜日

頭疲れた

連休中もずっとサッカー。今週末まで練習も含めて12日連続サッカー。

あ、フットサルもあったっけ。

息子がサッカーを始めるまでは何の興味も持っていなかった私ですが、サッカーはもちろんのことフットサルまで楽しめるようになりました。平日は娘に、週末は息子に早起きして弁当作って応援に駆けつけ、、、大変だけど、楽しんでます。

帰り際に思わず「疲れた〜」と漏らすと、すかさず「オレの方が疲れてるんだよ」と。そしてたたみかけるように「お母さん、今日は頭使ってないよね」と言われてしまいました(泣)。そうだね、サッカーもフットサルも頭使うんだよね。恐れ入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿