2016年1月8日金曜日

お名前タグ

名札大量生産です。その数100個以上…アイロンで腰が痛い〜。

去年も一昨年もまとまった数を作ってるはずなのに、いずれも行方不明。今年こそ年越しするぞ(もう年越し…)

以前、注文をいただいて作ったレッスンバッグにはshop名を入れた自前のタグを付けていました。あるときそのタグの上にマジックで子どもの名前が書かれているのを発見(泣)。う〜〜〜ん、その人知り合いなんだけど、う〜〜〜ん、、、以来、お名前タグを付けるようにしました。専用スペースがないから悲しいことが起きちゃうのよね。

追加注文した生地もそろそろ届く頃だし、引き続きがんばりま〜す。

言ってるそばから布到着。お久しぶりのぷくさんです。

このサッカーのコミック柄が気に入って、次に買うときはココ!と決めていました。近所のユザワヤがなくなったので、ネットで買うときはドババーッと大量購入になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿