2016年1月3日日曜日

明けましておめでとうございます

わーごめん。元旦に更新するつもりが遅れてしまって、ホントごめんなさい。

ダンナがマシンのメンテナス始めちゃって更新できなかったのよ。

あらためまして今年もよろしくお願いいたします♪ みなさんにとって良い年でありますように。世界の子どもたちがシアワセに過ごせますように。

我が家の年末年始はこんな感じでした。

もう一回、閉店間際のユザワヤに行きたいと思い、小遣い握りしめて行ってまいりました。商品はホントにもうわずか。

毛糸は白黒ばかり残っていてあまり食指は動きませんでしたが、高そうな糸でも買ってみようかと思い、アンゴラ入りの中細糸20玉1000円で買いました。元の値段知りませんが、かなり安いんでしょう。

マトちゃんのストラップは1個200円、、、が、10個以上買うと1個10円という謎の値段設定でゲット。10個探すの大変だったし、ホントにもうその値段わかんない。

残りわずかな布コーナーが盛況で近寄れませんでした。31日に再々度行きたいなぁ〜と思っていましたが、結局行かずじまい。グッバイユザワヤ。

年末はカラス女がカレー作ってくれましたよ。

神社からは東京タワーとスカイツリーが同時に拝めます。写真でわかるかな。

ブラタモリを見入る親子とか。

ふざけてばかりでちっともちぎり絵が完成せず。とうとうお父さんのカミナリが落ちました。

そんなこんなで明日は初蹴り。そろそろ通常モードに戻ります。まずは娘を6時起き生活に戻さないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿