2015年12月31日木曜日

ありがとうございました

2015年、あと15時間ちょっとで終わりです。感慨深いこととかとくにないんですけど、休みになるとダンナとケンカするのやめたいです。←年の瀬と関係ねー!

この冬は絶対に革の手袋を買うぞーと意気込んでいたのですが、私のデカイ手に合う手袋が見つからず悶々としてました。たくさん編んでますが革が良いのです。真冬のサッカー観戦、ビデオを回す手がマジで凍ります。

それが!めったに通らない道で革小物の期間限定店舗を見つけまして、ムートン手袋Lサイズをめでたく1000円でゲットしました! 申し訳程度のリボン飾りが今ひとつな形なのもデカ手がキュンとします(笑)。

今年最後のレッスンで完成したフレアスカート。手足の長い、スタイルの良い方なのでこんなシンプルなスカートがとても映えます。

レッスンでお世話になった方、このブログで手芸に興味を持っていただいた方、興味がなくてもこのブログをのぞいて下さった方、一年間ありがとうございました。これからもエンジン全開→エンストをくり返しながら前に進みたいと思います。

来年もご贔屓に(^-^)/

多分明日も更新予定だよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿