2015年12月2日水曜日

個人レッスン

街はクリスマスの準備が始まってますね。 

9月いっぱいで終わった某カルチャースクール。もうこの駅で降りることはないのかな〜と思っていましたが、そのときの生徒さんからのご依頼で個人レッスンをお引き受けすることになりました。こんな私でも頼ってもらえてとてもありがたいし、嬉しいことです。

スクールでその生徒さんにお教えしたのは1年あまり。決して器用なタイプではありませんが、ミシンソーイングの楽しさに目覚め、特にお洋服作りにハマったようでした(^-^)   これからは生徒さんのご自宅へ伺い、できる限りのお手伝いをしてきます!

朝は大慌てで出てきたので、もうお腹ペコペコ。またまた子どもには内緒のお昼ゴハンです。



0 件のコメント:

コメントを投稿