2015年12月3日木曜日

残りわずか

うちから一番近いユザワヤさん、完全閉店まであと1ヶ月切りました! 「カワイイ生地はほとんどないよ〜」とのウワサを聞き、あわてて買いにいきました。ホントのホントに残りわずか…。モンドリアンなカラーリングのポンポンブレードは半額になってて1mあたり98円! 残ってた7m全部買い占めてきましたヨ。

お土産とか何かのお礼とかじゃなく、「お世話になってるから」という理由でいただきました。普段から贈り物をする習慣があまりない私。もちろんお財布に余裕がないとできないことですが、こういうことってもっともっと見習わないといけないな、と最近思うようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿