2015年12月29日火曜日

クリスマス前後は

お久しぶりです。クリスマス終わっちゃいました。私はきしめん味の見た目からビミョーなお菓子買って喜んでました。

だれも食べようとしないけどねっ!

サンタさんから子どもたちへのクリスマスプレゼントは女子がヘアアイロン、男子がフリスビー、両方合わせて5000円もいってません。

そんなのプレゼントらしくないわ!と思わず自分用にショートブーツ買っちゃいました。

壁ドンしてる男子は皇后杯で澤さんの最後のシュート見てきました。うらやましいのぉ〜。

その頃私は女子の方と険悪な感じだったのよね…。

そんなこんなであっという間に年の瀬ですね。明日から大掃除がんばります。今日はやらないの。うふ。


0 件のコメント:

コメントを投稿