2015年12月16日水曜日

柔軟に!

作りかけで放置されているバッグがここにまたひとつ…。

これは娘が学校で使う手提げ。娘セレクト、娘作です。

見慣れてしまって、ものによっては見飽きてしまった柄も、他人のフィルターを通すと新鮮な表情を見せてくれます。そういう意味では娘のセンスはかなり良いので、けっこう期待してます。が、いかんせん、飽き性なもので…。

布のことや作り方(手順)をよく知らないのも、意外な表情を作り出す大きな要素になってると思います。固定観念から解放されるって大事なこと。とくにハンドメイドの世界はルールなんてあってないようなものなのだから、もっと頭を柔軟にしないと!

が、いかんせん飽き性なもので(笑)。
おぉーい、いつ完成するの−?

0 件のコメント:

コメントを投稿