2015年12月4日金曜日

ドクロのパジャマ

息子のパジャマ、できました♪ パジャマとは全然違うアイテム(サイズ違いのパーカー&ワークパンツ!)を参考にしながらテキトーに型紙を作り、今朝届いたばかりのフリースを裁断、裏地までつけて一日で完成*\(^o^)/* 

今日も言わせてもらいます、アタシって天才だわっ!

これがウラ側です。肌の弱い息子はフリースが肌に触れたら絶対かきむしるはず。なので綿ニットでまったく同じものを作り、リブで合体させました。二重なので超あったかいヨ!

バイカラーなのは生地が足りなかったせい。

自分用も欲しいけど生地どんだけ使うんだろう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿