2016年1月20日水曜日

あれれ

久しぶりにポシェットを作ったら、手順を間違えてすったもんだしてます。

私が作るポシェット(はじめレッスンバッグ全般)はレッスンでお教えするのとは作り方が違うのです。自ら招いた結果に自ら混乱…。

ナカムラさんで買ったプラホック、とても便利で大ファンになりました。厚地の方がきっちりはまって気持ちイイです。みなさんも機会があれば是非お使いください♪

息子に買おう買おうと思って、すーーーーっかり忘れていました。

テーブルの上に置いておくと、私をのぞく家族みんなパラパラとめくって見ています。お母さんのことは気にせず、どうぞどうぞみなさん科学話で盛り上がってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿