2016年1月7日木曜日

誓う

今週中に完成させよう、と誓ったのにストップしてます。

久しぶりにポケットポーチ作ったら間違えまくりでやや凹み中。リンゴちゃんは来春入園のお友だちに、ハワイアンはスクールに置いてもらう完成見本に、キットの準備もできてます。が、最も力を注ぐべきリンゴちゃんに使う生地が足りない。完成見本まだ作らないと、とこれを書きながら気づきました。全然ダメじゃん、アタシ。。。

他にもやらなきゃいけないことがあるの。こども手芸の子どもたちに最小限のお裁縫セットの提案、単発イベントの提案書も書きたい、材料の注文が溜まってる、確定申告の準備も始めたい。時間がなかったなんて言い訳したくないちゃんとやらないとアタシ!

去年は目標を掲げても手が動かないことが多かったのだけど、今年はどんどん作っていこう。販売とレッスンと見本。全部仕事にしたいのだから!

0 件のコメント:

コメントを投稿