2016年1月18日月曜日

初めての、、、イベント

3ヶ月ほど前に面接をしていただいて、今日やっと手芸のワークショップを開催できました。住宅展示場でのイベント内です。

冷え込んだせいか人が、、、来ない、、、かも、、、??
いえいえ、チラシを見て年配の方がたくさん駆けつけてくれましたよ(^-^) 「次回もおもしろいもの教えて下さい」なんて言っていただきましたが、ワタシ、次もチャンスをいただけるでしょうか…?

チビッコたちも作ってくれましたよ。身近な素材で簡単に作れるminiハットづくり、きっと楽しんでもらえたと思います!

こちらに私の写真入りで紹介してもらってました→(白髪染めしておいてよかった…)

土曜日から始まった県大会。まずは2勝できました。

登録チーム数が多いので、予選からいきなりトーナメント。一瞬たりとも気を抜けません!

0 件のコメント:

コメントを投稿