2016年5月3日火曜日

ビッグフェスタ終了

KOSUGIファミリービッグフェスタが無事終了しました。

予想以上の賑わいにかなり慌てました。11時オープンなのですが、10時頃から人が集まり(モデルルーム目当てのお客さまがいらっしゃるので)、待ちきれずにフライングして10時40分からスタートしました。

お名前ストラップがあんなに人気とは…。かなり早い段階で特定の文字が(AとかK)がなくなってしまいました。みなさんごめんなさい!

前日からのどの調子が悪かったのに加え、あまりの忙しさに水分補給もできずに声がガラガラになってしまいました。水分不足でかなりヤバイ状態になったころに友人登場。ペットボトルを買いに走ってもらいましたとさ。

GW中ずっと開催したかったけど、私の担当は残念ながら本日のみ。また来年呼んでもらえるかな? 充実の一日でした(^-^)

来てくださったみなさん、ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿