2016年5月5日木曜日

かぎ針編みのピアス

寝る前に どうしてもどうしても何か作りたくて、こんなピアスをかぎ針で作りました。

思いつきで作った割りにはイイ感じ。ただ、左右でビーズの色が違います。さすがローガン☆

先日終了したイベント向けにビーズをいろいろ出して準備していたときに、ピアス金具を見つけて(20年ほど前に購入!!)、気になっていたのでした。

GW中に仲間が増えました。要らない鉢や古い土も処分できてスッキリです!

右手前の白いプランターはアンデスメロン♪ こんなところで実がなるのでしょうか。楽しみです〜。左はナスとピーマン。カラスと害虫から守れるかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿