2016年11月1日火曜日

バイカラーの手袋スタート

今年も手袋を編み始めました。

去年編んだお気に入りの手袋、友人にさらわれてしまいました(笑)。彼女も手が大きいです。わかるよ、その悩み。

広報誌の最後の追い込みでした。この2年間私が1人で気ままに作っていたのですが(できて間もない学校なので広報誌を作るにもノウハウも引き継ぎもない)、いつまでもそのやり方ではマズイので、今回から印刷屋さんに発注することになりました。1人で制作する大変さはなくなりましたが、大勢の委員さんに指示して入稿準備をするのは想像以上に大変で(×_×)。ま、昨日すべて終わったのでかぎ針が進む進む(笑)。

もちろん試合もありましたよ。コーナーキック直後の劇的瞬間!

またまた大きな大会が始まりました。今度はどこまでいけるかな。

そんなこんなで忙しく過ごしているうちにピート・バーンズさんが亡くなってましたね。最近はキワモノ扱いでしたが、家庭環境に恵まれなかったのと、美形過ぎて苦労が多かったようです。だからってあのお顔は…。

0 件のコメント:

コメントを投稿