2016年11月7日月曜日

上映会

娘が参加した映画制作ワークショップの上映会がありました。

面白かった−!
一昨年参加した作品は「?」な感じでしたが(でも何かのコンクールでグランプリ←それが不思議)、今回はホントに面白かった。そりゃセリフ棒読みとか、その終わり方でいいの?とかありますけど、ストーリーが良いのか最後まで楽しめました。

上映会の後は舞台あいさつ。ここに娘はいません。英検−!!

カフェとのコラボとかメイキング映像とか興味深い演出はいろいろあったのですが、午後から息子の試合のために途中で退席しました。

本来ならワークショップはここで終わりなのですが、、、エンディングに使ったバンドの曲のPVを作ろう!という、中学生には出来過ぎな展開がこのあとありまして、年内は同じメンバーでの作業が続くのでした。うらやましい!

0 件のコメント:

コメントを投稿