2016年11月11日金曜日

べっぴんさん

NHK朝の連ドラ「べっぴんさん」見てますか?

ファミリア創業者の実話がもとになっているお話しです(とと姉ちゃん、あさが来た、マッサン、、、実話が続いてますね)。

1年ぐらい前から手芸がテーマと聞いて楽しみにしていました。そして単純なアタシのことですから、おおいに影響受けてます。

突然ショップを開こうと思ったのもそのせいかもしれない。
今までの値段設定をあらためようと思ったのもそのせいかもしれない。
納得するものだけを作ろうと思ったのもそのせいかもしれない。
何よりも気合いを入れ直そうと思ったのは、絶対にそのせい!

まずは基本的なところから。
夜は12時までに寝る。
朝は6時に起きる。
朝9時から仕事モードに入る。
机の上をキレイにする。
親ができていないのに、子どもに求めちゃいけませんね。丁寧かつスピーディに生活していきます。

お店はこちら。

0 件のコメント:

コメントを投稿