2016年11月26日土曜日

近況報告

わー。1週間以上放置してましたか(^_^;)

なんかブログの設定ページ変わってるし。記事書くところに知らないマーク出てるし。

雪の日はいかがお過ごしでしたか?
私はクルマをあきらめバスに乗ることに。慣れないことに挑戦したらバス停を間違えて、正しいバス停に戻る間にバスを1本逃して結局30分以上待つハメに。凍えました。心が。

そうそう、上の写真はバスの中から撮った写真。外でどんだけ吹雪いてるか撮りたかったのにこのザマ。このあたりじゃ吹雪くなんて記念写真レベルです。

でかでかバッグも完成。タテヨコとも45cmほどあります。

チビッコ連れでサッカー応援に行くママからのリクエスト。上着も水筒もお菓子も、何なら子どもも入ります(笑)。

生徒さんはパッチワークのマフラーならぬ、ひざ掛けを完成させました。

飲み込みが早くて臨機応変に対応できる人なので、ほとんど一人でやってしまいました。スゴイ!

雪から2日後には大事な試合。

前期に区の選抜チーム入りを逃した息子、後期は何とかギリギリ?入れてもらえました。さすが選抜チーム。技もスピードも普段所属しているチームとは全然違う! これが市選抜、県選抜となるともっともっとレベルが上がるんですね。考えるだけでコーフンしちゃいます。

次は市選抜を目指してがんばります。千里の道も一歩から…ちょっと違うか(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿