2016年11月10日木曜日

ショップ開設


突然思い立って、ネットショップを開くことにしました。

開くっつってもね。
何から何まで用意されてて「30秒で開設」ってホントだと思う。すごい。
個人でお店を開くのにいろんなサイトがあるわけで、私がココを選んだことに深い意味はないです。普段よく見に行ってるブログ主さんが使ってる、というだけです。

良いトコ悪いトコ、いろいろあるでしょうが、とにかく使ってみます。

好きなことを仕事に、細くとも長く長く続けられる仕事を、、、なんて言ってますが、1人でやっているとどんどん自分に甘くなってしまい、ハードルもどんどん下げてしまってます。ちょっと気合いを入れ直し、今までやろうとしてこなかったことに挑戦してみます。

がんばれアタシ。

お店はこちら→

0 件のコメント:

コメントを投稿