2016年11月5日土曜日

手帳ポシェット完成

手帳から一部拝借して作ったポシェット完成です♪

本体は茶色のエコアンダリヤと濃グレーのウール糸、の2本取り。バッグ入れ口はシルバー2本取りです。9号針で編みました。

ふたとDカンを付けるタブは革の手帳より(サンキューSAZABY)。四半世紀を超えて使い込んだ手帳ですのでイイ色になってます。内布はライムグリーンのローン地。なんでそんな薄い布買ったんでしょうか、自分。

手作り品をランクアップさせるのに革はうってつけの素材ですね。案ずるより産むが易し。意外にカンタンにお気に入りができました♪

選抜チームに選ばれてホッとするメンバー。

区内のサッカー少年から選ばれます。ここからがまた競争。上を目指す限り道のりは険しいけれど、君たちが一生懸命ならみんなも一生懸命応援するよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿