2016年12月29日木曜日

男子12人のクリパ


普段サッカーで忙しい彼らが、ようやくクリパを開く日がやってまいりました。

全部で12人(写真に全員は入りません(笑))。1人風邪を引いて欠席でした。10人ぐらい風邪引いたらいいのに。

私、いつも思うんですけど、、、

なんでうちで開くの−

と、まぁ過ぎたことはいいでしょう。パーリーの間、私と娘は避難することに。

姑宅へ向かう途中のサイゼリアにて。

ご近所トラブルの台風の目=姑。寒さとともにイイ感じで盛り上がっています(^_^;)。お元気なのはいいことですが、、、。

家に帰ると8人ほどに減っていましたが、ゲームとyoutubeの大音量でゲームセンターのようでした。それとお菓子の甘ったる〜い匂い!うへっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿