2016年12月23日金曜日

運転の一日

生徒さんからお菓子をいただきました。

我慢できずに帰りの車内で食べる、、、前に写真撮っておきました。いつも食べてから「写真撮っておけば良かった」と後悔しますので(笑)。
この方、私より年上とは言えまだまだお若いのに白内障だなんて驚きです。でも近視や乱視も改善されるとのことで、ご本人は怖がってる風でもありませんでしたヨ。

今日は朝から夜中まで運転ばかりの一日でした!

246号とやら環8やら交通量の多い道ばかりでかなり疲れました。車線変更とか車庫入れとか、ずいぶんと運転が上手くなったよ、アタシ!

日付が変わる頃にはダンナを迎えに新宿まで。嵐のような天気で怖かったです。

息子の病院帰り、近くの会社の壁にはこんな映像が☆

電車に乗ってる人たちからもよく見えたでしょうね〜。

先日の決勝戦から足の痛みが引かない息子、週末のサッカーはすべてあきらめました。来週の練習も無理かな。つま先のケガなのでどう固定しても走るときは痛みがあり、ガッツリ固定してしまうと靴がはけなくなります。大したケガではないと言われてるのに、、、ジレンマ。

0 件のコメント:

コメントを投稿