2016年12月21日水曜日

マグボトル

プロペラ機に乗ったサンタさんが私に運んでくれたのはマグボトル!

支払いは自分ですけどね(笑)。

子ども会の景品でいただいたボトルはパッキンがダメになってしまいました。初めて自分で買いましたよ。

気に入ったマグボトルを求めていろいろ探しましたが、機能を求めるとデザインが似たり寄ったりでずいぶん悩みました。かわいいボトルは保温機能があまり期待できなくて(^_^;)。
花柄なんて私らしくないな、と思いながらも、このショッキングピンクに一目惚れです。

以前使っていたこの水筒。

ふたに貼ってあるこのシールは、学生時代にバイト先のデザイン事務所でデザインしたものです。初めて世に出た自分の作品♪ まだまだ現役…と言いたいところですが、容量の割りには大きくて持ち歩きに不便。家の中の水筒として活躍してます。

PTA、広報誌、手芸サークルとPTA関連の年内作業がすべて終わりました。今週に入って大量のメールも送ったし、配達物の手配もすべて済んでホッと一息です。PTAの仕事を自分がこんなに一生懸命やるとは夢にも思いませんでしたが、新しい学校でゼロから始める仕事は向いていたようです。うるさいことを誰にも言われませんからね(笑)。来年度の役員さんがなかなか決まりませんが、それはどの学校も同じかな。ホントのホントにやる人がいなかったらどうなるんだろう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿