2016年12月22日木曜日

ソーイング少々

最近、手芸ネタがありませんでしたが、作ってましたよ。

今年もレッスンバッグの講習をやらせてもらいます。そのためのサンプル作り。生徒さん、来てくれるかなぁ。

久々の友だちとランチ。クルミが入ったカスタードプリン♪最高♪♪

小学生の3姉妹のうち2人が自閉症。ご夫婦ともご両親の協力を得られる状況でもなく、何年も何年も大変そうな姿を見続けています。いつも明るく頑張っている彼女でもお医者さんの前で泣いてしまったという話を聞いて、正直ホッとしました。私は話を聞くことしかできないけど、また時間を作って会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿