2016年12月15日木曜日

キャッチー

作りかけのイチゴケーキを見せてくれました。生徒さん作品です。

たいした説明もしていないのに、こーんなにカワイイのができて、ご本人にもとーっても喜んでもらえて、私はシアワセです。。

午前中のレッスンでは、あにまるドーナツをいただきました。

え、そんな名前だったっけ??→イクミママのどうぶつドーナツでした。ほかのドーナツとは明らかに違うこのブランドの個性が際立ってます。可愛くて、買いやすいお値段で(ドーナツにしちゃ高いけど)、老眼女子ですら「カワイー♡」と叫んでしまうようなキャッチーな見た目、、、自分の商品を売ることについて最近よく考えているので、このドーナツにはいろいろ考えさせられるものがあります。

すごいねー、レシピ本やあみぐるみもあるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿