2017年1月13日金曜日

パチマフと疑惑の36歳

パチマフを身につけて生徒さん登場。感激!

私自身はあまり深く考えずに勢いで作ったようなものでも、生徒さんはそれを写メに撮ったり、いろいろ悩みながら私が作ったSampleに近づこうと努力されています。人に見せるからにはもっともっと責任を持って作らなきゃ!と思いました。

右下にチラッと見えてるバッグもレッスンで作ったもの。ハマってます(^-^)

午後はこのリュックのレッスンがスタートしました。(なんでリビングに地図が広げてあるの?)

責任持って作らなきゃ…とさっき言ったばかりですが、大人の都合で失敗してます(^_^;)。

年女なので自分用に作りました〜なんて言うと、「先生、若〜い!」と言われるのですが「何を言ってるんですか、私36歳ですよ」というと、みなさん一瞬固まります(笑)。安心してください、疑惑の36歳ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿