2017年1月6日金曜日

最後のちぎり絵〜息子の場合

提出日ギリギリに完成しました!

発想や技術よりも集中力だけが要求されるちぎり絵、工作好きの我が子らも毎年苦労して作っています。息子は年長さんから出品するようになり、今年が6作目。子ども会をやめるのでこれが最後の作品です。

最初こそ恐竜の絵でしたが、その後は一貫してサッカーの風景。最後はゴールを決めた歓喜の瞬間を絵にしました。着ているのはチームのものではなく、区で選抜されたときの栄誉あるユニフォーム(笑)。ちゃっかりモヒカン男もいますよ〜。

息子はいいとして、問題は娘………。これ以上言うのはやめとこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿