2017年1月11日水曜日

だ円ケーキ

やっとの思いで新しいサンプルができました。

買いだめしておいたダイソーの円形BOXが手元からも店頭からもなくなり(他のお店にあるかなぁ)、試しにだ円BOXで作ってみましたが、これはこれでイイ感じ。でもバランス取るのがめっちゃ難しい。

プリンパフェなんて食べないで、もっと参考になりそうなものを頼めば良かった(笑)。

サッカー母の新年会の二次会、下戸の私に合わせてコーヒータイムとなりました。

ベンリーリュックも完成しましたが、これでは使い物にならないことが判明。

もうサンプルを作ってる時間がないので、失敗例として持って行きます。情けない…。

0 件のコメント:

コメントを投稿