2017年1月12日木曜日

最後のちぎり絵〜娘の場合

何年経っても提出期限を守れない娘の作品。

1年生のときから一貫して雪だるまが登場しています。どこにいるかわかりますか???
これは誰にもわからない仕掛けなのですが、昨年の作品は雪だるまが気球に乗って南の島を目指すというもの。今年はそれを待つおひめさま、という設定です。

それは誰にもわからんよ…。

最後こそ一番いい楯を!という思いで作ってましたが、それはちょっと難しいんじゃないかなーと密かに思ってます。9年間お疲れさま!これまでもらった図書カードの総額は相当なものです☆

買っちゃいました!

通りすがりに見つけたお店。お店と言っても、その日にのれんを出して夕方には撤退しちゃう限定店舗です。まだお店ができあがってないのに、無理に売ってもらいました。
お土産を持って来てくれるという友だちに用意したつもりなのですが、この甘酸っぱい香りに耐えられず1個つまんでしまいました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿