2017年1月29日日曜日

ミシンが…(×_×)

パッチワークのロングスカートを作っている途中ですが、、、

ロックミシンが動かなくなりました(×_×)

1分前まで動いていたのに…(×_×)

カウンターの上で出番待ちのこの方も1ヶ月ほど前から挙動不審。

フットコントローラーには反応せず、手元スイッチは制御不能。

動いたり動かなかったり、止まったり止まらなかったり、ものすごーく怖いミシンです(@_@;)

2台一緒に修理に出すかぁ。まったく使っていないふらっとろっくはこの際下取りに出そうか悩み中。。

友人からいただきました。

彼女は刺繍ミシン使ってます。娘がスケートをしていて、衣装も身の回り品もすべて刺繍入りの手作り。スゴイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿