2017年1月14日土曜日

手芸本

久しぶりに手芸本を買いました。

ハギレで作るポーチの本は、今さら感もあるのですが、タテヨコの比率とかマチ幅を考えるときにやっぱりたくさんのサンプルが欲しいなーとずっと思っていたので。駐車券にスタンプが欲しかったというのもアリ。

大人服の本はいろいろ持っているのですが。わずかな数しか作っていないのですが(汗)。

気になったのはこのワンピース(ツーピースに見えますが)。

娘の卒業式&入学式に合わせてがんばろうかなーと思ったりして。作るからには中途半端にしない!中途半端にしないためには「忙しい」を言い訳にしない!と心に誓う年女のアタシなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿