2018年3月14日水曜日

校了?!

ようやく卒団ビデオの編集が終わりました。

昨日の朝、書きだしたムービーを見たときに、どうにも気に入らなくてやり直ししました。DVDへの焼き方でも四苦八苦。完成が見えてきたときに疲れがドッと出て変な時間に寝てしまいました。

その後、宅急便でコピー会社へ送り、ジャケットや盤面デザインはデータ送付、納品を待つだけです。動画でも校了って言うのかな? 何でもネットで送れるかと思いきや、4GBもあるようなものは無理ですね。我が家の脆弱なネット環境では負荷がかかりまくって煙でも出てきそうです(^_^;)

美容院へ行く時間も惜しかったのですが、、、行って爆睡。

白髪染め辞めることにしました。顔の周りを囲むように生えているのですが、染めてもヘアマニキュアしてもすぐに落ちてしまう。1週間もたないんです。
いつもいつも白髪のことばかり考えるようになってしまって、ほとほとイヤになってしまいました。世間では「グレーヘア」なるものが流行りつつあるようだし、、、意を決して挑戦です。

たぶん20年ぶりぐらいのパーマもかけてみました。白髪よりパーマにお金をかけた方が気分は上がりますね。

最後のランドセル姿。

身長は40cmぐらい伸びたかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿