2018年3月20日火曜日

イベントが終わって

日曜日、睡眠3時間で臨んだイベント。来てくださったみなさま、ありがとうございました☆

50近いオバさんがそんな無理しちゃだめです。あ、この写真、私が映ってます(^_^;)

お店の枠組みは手作り。

私だけ小さな台も貸していただけきました。お気遣いありがとうございます。

ここは納屋をお持ちのオーナーさんのお庭。梅の木や桜の木や縁側のある母屋など、私には写真や観光地などでしか見ることのなかった、ステキな和の景色が広がっていました。背後は普通のマンションです。

納屋は貸しスペース「NAYA」として開放されています。

英語レッスンやお花のレッスンなどで利用されてるみたいです。私にもできるかなぁ。

お花といえば、散らかった我が家でここだけパッと華やかなこのお花。

卒団式でコーチから母たちへの贈り物です。ありがとうございました。バラの良い香りが漂ってます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿