2018年3月22日木曜日

紅茶

紅茶をいただきました♡

卒団DVDがまだみなさんにお渡しできていません(昨日、雪降っちゃうし!)。私だけ宿題が残ってしまった。可能な限り手渡しして(地域密着チームのはずなのに、この学年だけ広範囲から来ているので渡すのが実は大変)、カワイイお母さんだったなぁ、気遣ってくれる方だったなぁ、相談にのってもらったなぁと最後に再びかみしめています。

紅茶とワインもありがとう。女子サッカーでとことんがんばってね。

駅のホームで次の夫を発見!

人目もはばからず、すかさず写メ撮りました(笑)。

***

学校に行きたくても行けない娘。担任、学年主任の先生と話し合ってきました。退学のことを聞くと、とても驚かれてしまいました。まだまだそんなことを考える時期ではないと。でも、少なくとも夏の海外研修に合わせて何らかの答えを出さなければいけない日が来ます。それまでに体調が元に戻るのだろうか。。

今日も起きられずに白い顔をして眠っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿