2018年3月9日金曜日

最後の作品

小学生最後の記念作品を持ち帰ってきました。

写真じゃわかりにくいですが、結構立派な木製の小物入れ。天板に彫刻をしてあります。ダンナは「黄色いスイカなんてよく知ってるなぁ〜」とほざいてましたが、私は一目見てわかりましたよ。これはボールを蹴った瞬間の足もと、むこうにゴールが見えるよね(^-^)。構図構図とうるさく言ってきた甲斐合って、なかなか迫力のある構図になりました。彫ること自体は、、、もう少しどうにかできたんじゃね??

こちら何かのコンクールに出品されたらしい作品。

先生、カラーコピーしかもらえないんですか?? 息子にしちゃサッカー色のない作品だなぁ。

、、、と思ったら大間違い。コレだね(笑)

お母さん、うっかりしてたよ。

ちょうど6年前の作品。同じユニフォーム(爆)

よくぞこれだけサッカー愛を注いできたと思います。中学生になっても変わらないんだろうか…それはそれで心配だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿