2018年3月24日土曜日

スポンジくん

いつもお世話になってる集会所の台所で発見。

裏も見たけど玉止めが一切見当たらず、美しい仕上げでした。こういう消耗品(しかも相当汚くなる)にこんなカワイイ刺繍をするって、結構カルチャーショック。私も気持ちに余裕があるときにやってみよう。

陽気がいいとは言えませんが、、桜が咲き始めましたね。

一昨日、多摩川沿い(都内南下)を走ったときはほんの二分咲き程度だったなー。
昨日の多摩川沿い(都内北上)は五分咲き程度だったかな。時々、一本だけやたら咲いてるのとかあって目立ってて、、、人間でもこんなヤツいるよなーって笑えた。

今日は曇ってるけど、地元小学校そばはいよいよ満開が近いようです。入学式には終わってるね(^_^;)。


0 件のコメント:

コメントを投稿