2018年3月28日水曜日

大人の事情ブラウス

次の仕事にうつる前に、自分服。一晩で作りました。

定規使わなかったら早いよ!(えぇ?!)
春の陽気でブラウスが欲しくなったのに、こってり秋色です。

「気のきいた いつもの服」よりペザントスリーブプルオーバーです。買おうかどうしようか悩んでいるうちに大人の事情で発売中止になった本です。ブックオフでもなかなか入荷されず、ネットで買うにも足もと見られて高騰してます(^_^;)。

んー、何で買わなかったんだろ。図書館でも扱いないし。。とりあえず生徒さんに本を借りてます。

布消費マラソン 1.5m 合計20.4m 布購入 4m △13m

紅白入り乱れた近所の桜がとても美しいです☆

昔の桜はもっと色が濃かったとか。白っぽいのはソメイヨシノだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿