2018年4月1日日曜日

始動

気がつけばもう4月!

エイプリルフールに息子からダンナへ送った渾身のメッセージ、ダンナには伝わっているでしょうか。(現在ゴルフ中)

今日からジュニアユースの練習が始まります。慣れ親しんだコーチと慣れ親しんだチームメイト数名、と新たな仲間たち。すでに喧々ガクガク始まっていますが、どんなチームになるのかあまり口出しせずに見守っていきたいと思います。

そして息子の背後にズラズラと映り込んでいるゴミ。

こちら玄関先(恥)。

家中の模様替えを始めました。ゴールデンウィークにすべて終わる見込み。今週母が来ますが、どこに寝るのか不明です。。

0 件のコメント:

コメントを投稿